ブログのタイトルを見て、これどういう意味?って思われた方、多いと思います。
たしかにタイトルだけでは全く意味がわかりません‼️笑
では、どう意味かというと、、、
ズバリ、食欲‼️
好物を目一杯食べたい‼️
もう食べれないっ‼️ていうくらい食べたい‼️
そう!まるで子供が抱くような欲望です‼️笑
しかし、我等は立派な大人!
大好きな大好きな唐揚げを気の赴くままに食べてやろうということで、某居酒屋で頼んでみました✨
はい!こちらです!!
某居酒屋名物のバカ盛りです、、、
若かりし頃でしたら、勢いで食べ尽くしていたであろうこの舟盛りも、歳には勝てず、、、
3分の2くらい平らげた後で苦しくてなり、、、
結局は残りをお土産に包んでもらいました😭笑
いい大人として、歳を考えて注文しないといけないということを改めて学びました🙇♂️
お土産の唐揚げは、翌日美味しくいただきました🤤
次はちゃんと節度を考えて注文したいと思います!
