この度、我がエスジェイオートサービスは、おかげ様で10月1日に16周年を迎えることが出来ました✨🎊
これも皆様に愛され、良くして頂いた証😭✨
感謝感謝の気持ちで一杯です‼️
さて、16周年の記念に我がエスジェイオートサービスクルーはエスジェイ所縁の地、成田へ、、、
と、いうことで早速参道入口の立ち飲み屋へ🍺
モツ煮や串焼きが非常に美味しかったです🤤
でも、ここはあくまでジャブ!!🥊
メインはこれからなので、もっと食べたい気持ちを押さえて二軒目へ、、、
コロナ最高‼️
美味しい!!美味し過ぎる‼️🤤
美味い‼️美味すぎる‼️‼️‼️
1ポンドのこのボリューム、たまりません!!
肉はとてもジューシーで、ソースのワサビ醤油とシャリピアンとの相性も抜群!!
美味しく完食いたしました😆
ご馳走さまでした🙏✨
来年もまた美味しく記念日を迎えられるよう、頑張ります💪
ご馳走さまでしたー












