㊗️16周年✨ | エスジェイオートサービスのブログ

エスジェイオートサービスのブログ

当店スタッフの日記です。
仕事と関係の無い出来事が、ほとんどですが・・・。
当店スタッフが、交代でなるべく毎日更新いたします★

こんばんは!!

この度、我がエスジェイオートサービスは、おかげ様で10月1日に16周年を迎えることが出来ました✨🎊
これも皆様に愛され、良くして頂いた証😭✨
感謝感謝の気持ちで一杯です‼️

さて、16周年の記念に我がエスジェイオートサービスクルーはエスジェイ所縁の地、成田へ、、、


せっかくだったら、エスジェイオートサービスと縁深い地(社長生誕の地)でお祝いしたいということで、まずは軽くジャブを!!
と、いうことで早速参道入口の立ち飲み屋へ🍺

やっぱり最初はビールで乾杯🍻

瓶なのが嬉しい😆
モツ煮や串焼きが非常に美味しかったです🤤
でも、ここはあくまでジャブ!!🥊
メインはこれからなので、もっと食べたい気持ちを押さえて二軒目へ、、、

メインの二軒目は社長の知人のとってもオシャレな店へ、、、

こちらでもビールで乾杯🥂
コロナ最高‼️



そして軽〜く舌鼓🤤

そして、エンジンかかってきたところで肉料理🍖
美味しい!!美味し過ぎる‼️🤤

勢いで、このまま名物の1ポンドステーキへ🥩
美味い‼️美味すぎる‼️‼️‼️
1ポンドのこのボリューム、たまりません!!
肉はとてもジューシーで、ソースのワサビ醤油とシャリピアンとの相性も抜群!!
美味しく完食いたしました😆
ご馳走さまでした🙏✨

最後は記念撮影!!
来年もまた美味しく記念日を迎えられるよう、頑張ります💪

kitchen booさん、美味しい料理をありがとうございました😆
ご馳走さまでしたー