今日は一段と肌寒いです…
この気温の変化にまだカラダが対応できていません(>_<)
カラダの外も中も温まるように
今シーズン初
少し厚手の上着を引っ張り出して羽織り
マイボトルドリンクもホットティー
ランチタイムには温かいスープetc...
天気の良い日にそろそろ衣替えもしなくてはσ(^_^;)
↓↓こちらもどうぞご覧ください↓↓
中古車在庫情報
http://carsensor.net/shop/chiba/212230001/
エスジェイオートサービス
http://www.sj-as.jp
