紫陽花 | エスジェイオートサービスのブログ

エスジェイオートサービスのブログ

当店スタッフの日記です。
仕事と関係の無い出来事が、ほとんどですが・・・。
当店スタッフが、交代でなるべく毎日更新いたします★


こんにちは

昨日 関東地方が遂に梅雨入りしました

今日はとても良い天気です太陽

梅雨時期の花といえば

〝紫陽花〟

雨上がりの今朝 風情のあるワンショットカメラ


雨ですと憂鬱になりがちですが

見頃の間しばらくは雨の滴る紫陽花鑑賞を楽しめます♪


中古車在庫情報

エスジェイオートサービス