夏の風物詩 | エスジェイオートサービスのブログ

エスジェイオートサービスのブログ

当店スタッフの日記です。
仕事と関係の無い出来事が、ほとんどですが・・・。
当店スタッフが、交代でなるべく毎日更新いたします★

こんばんは、エスジェイオートサービスです!!

今日も相変わらず暑かったですねー💦
もう、体感は完全に夏です🌺
ということで、我がエスジェイオートサービス夏恒例行事が始まりました💪
恒例の行事とは、、、

そう!!アイス🍨
当店では、夏の訪れを感じると休憩中にアイスで一息つくという、風情ある休憩タイムを採用しているのです✨
ちなみに昨日はシロクマ食べました🤤

ちなみにスイカバーは社長の胃袋の中へ、、、🍉
事務所でアイスは、もはや当店の夏の風物詩です‼️
明日は何を食べようかな、、、
オススメあったら、コメントお願いします!!笑

中古車在庫情報
http://carsensor.net/shop/chiba/212230001/

エスジェイオートサービス
http://www.sj-as.jp