今日も相変わらず暑かったですねー💦
もう、体感は完全に夏です🌺
ということで、我がエスジェイオートサービス夏恒例行事が始まりました💪
恒例の行事とは、、、
当店では、夏の訪れを感じると休憩中にアイスで一息つくという、風情ある休憩タイムを採用しているのです✨
ちなみに昨日はシロクマ食べました🤤
事務所でアイスは、もはや当店の夏の風物詩です‼️
明日は何を食べようかな、、、
オススメあったら、コメントお願いします!!笑
中古車在庫情報
http://carsensor.net/shop/chiba/212230001/
エスジェイオートサービス
http://www.sj-as.jp

