ゴールデンウィーク✨ | エスジェイオートサービスのブログ

エスジェイオートサービスのブログ

当店スタッフの日記です。
仕事と関係の無い出来事が、ほとんどですが・・・。
当店スタッフが、交代でなるべく毎日更新いたします★

こんばんは、エスジェイオートサービスの虫です!

今日からいよいよ五月突入!
皆さま、楽しみにしていたゴールデンウィークの始まりですね✨
私も一足早く、今日一日限りのゴールデンウィークをいただきました💪

サーフィンをしようか、日帰り旅行でもしようか色々迷いに迷って、今日は茨城県は霞ヶ浦へ久しぶりに釣りに行って来ました🎣

今日なターゲットはナマズ!!
なかなかマニアックですが、食べるととても美味しいんです!!
実は某ファーストフードのフィレ◯フィッシュにも使われているとか、、、

早速釣りの師匠と一緒に準備に取り掛かります💪
早く投げたくて、身体のアドレナリンが上がりまくりです!

まさか!?
いきなり一投目で釣れてしまいました✨
60センチくらいはあります!
ナマズ釣りなんて、初めてなので引きの強さや食い付きの強さにただただびっくり、、、
針の形も変形していました😨

しかしその後も順調にかかり続け、気づけばクーラーボックスに入りきらない状況に、、、
こんなに大量に釣れた釣りは初めてかもしれません!
もう、笑いが止まりません🤣
しかしここで問題が、、、ナマズどうしよう、、、
食べたいけれど、ナマズを捌いたことありません💦
どこか捌いてくれる場所ないかな、、、💦

ここで救世主が✨
近くに住む、師匠の先輩が捌き方をレクチャーしてくれるとのことで近くの商店へ捌きに、、、
しっかり教わってきました💪
師匠の先輩、商店の皆様、本当にお世話になりました!!
そしてありがとうこざいました🙇‍♂️

もちろん、ナマズは美味しい料理に変身✨
☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻☻
ふっくらしていて、とても美味でした✨
ご馳走さまでした✨