初 | エスジェイオートサービスのブログ

エスジェイオートサービスのブログ

当店スタッフの日記です。
仕事と関係の無い出来事が、ほとんどですが・・・。
当店スタッフが、交代でなるべく毎日更新いたします★


こんにちは

今朝は一段と寒かったです(T_T)
洗濯物を干す手が痛いくらいかじかんでしまいました

日が当たっていない地面、住宅の屋根、車などは薄っすら白く、土の所は今シーズン初めての霜柱が立っていました

{F67A903D-ECA8-46CB-8CF9-2AFAC423C3EB}

子どもの頃
ザクザク踏む感覚と音が楽しみで遊んでいた事を思い出します♪


そして、今時期は乾燥して空気が澄んできて、楽しみが増えたのが〝景色〟です

この時期になると家からスカイツリーと富士山🗻が見えるようになるのです

幸い視力が良いのでスカイツリーは夜のイルミネーション、雪化粧を施した富士山を見る事ができます

でも
スカイツリーは本当に小さくて 笑
富士山も手前の電線に紛れてちゃんと見えません 笑
写真を撮るまでもなく…
なかなか伝え辛いのが残念ですm(_ _)m

自己満足でしたニコニコ


エスジェイオートサービス
http://www.sj-as.jp/