寒い夜は、、、 | エスジェイオートサービスのブログ

エスジェイオートサービスのブログ

当店スタッフの日記です。
仕事と関係の無い出来事が、ほとんどですが・・・。
当店スタッフが、交代でなるべく毎日更新いたします★

こんばんは、エスジェイオートサービスです💪
週初めは夏が戻ったな〜と思ったら、週末は一気に寒くなりましたね😱
皆様、体調は崩されていないですか?
先日、お仕事で茨城に行ってきた時に面白いお土産見つけました✨
{F0F6966A-2F7F-48F8-92AF-9864D036B74B}

国民的、朝のお供がスナックになっていました‼️
こんなお菓子、う◯い棒くらいかなと思っていたら、他にもあるんですね、、!!
後味はかなりリアルでした💦


寒くなってきたといえば、欲しくなるのは暖かい飲み物‼️
{C7368EA8-8E8C-4E6A-8AAB-4B3A3A2EB56F}

健康にも気を使って甘酒です!!
身体が芯からあったまりますね✨
そして、、、
{31900915-B7B8-499A-AD8A-EF9337274E26}

みんな大好きな味噌汁😘
常に身体が欲してます!
やっぱり日本人なんだなぁとしみじみ、、、
ただ、悲しき独り身なので、、、
食べきれないのでレトルトなのは秘密です、、、😭
こんなエスジェイオートサービスですが、よろしくお願い致します🙇