週初めは夏が戻ったな〜と思ったら、週末は一気に寒くなりましたね😱
皆様、体調は崩されていないですか?
先日、お仕事で茨城に行ってきた時に面白いお土産見つけました✨
こんなお菓子、う◯い棒くらいかなと思っていたら、他にもあるんですね、、!!
後味はかなりリアルでした💦
寒くなってきたといえば、欲しくなるのは暖かい飲み物‼️
身体が芯からあったまりますね✨
そして、、、
常に身体が欲してます!
やっぱり日本人なんだなぁとしみじみ、、、
ただ、悲しき独り身なので、、、
食べきれないのでレトルトなのは秘密です、、、😭
こんなエスジェイオートサービスですが、よろしくお願い致します🙇


