夏休み | エスジェイオートサービスのブログ

エスジェイオートサービスのブログ

当店スタッフの日記です。
仕事と関係の無い出来事が、ほとんどですが・・・。
当店スタッフが、交代でなるべく毎日更新いたします★

こんばんは!エスジェイオートサービスです💪

今日は雨が降ったり、止んだり、また降ったり、、、
嫌な天気ですな、、、
ムシムシとむし暑く、じっとしていても体力を奪っていきます、、、😓

しかし!!
我等、エスジェイオートサービスクルーは昨日一日お休みをいただき、日頃溜まったモノを発散すべくリフレッシュツアーに繰り出したので、体力が有り余っております‼️

今日はそんなリフレッシュツアーの内容をほんの少しばかりブログでご報告、、、

今回我等、エスジェイクルーが向かったのは白い砂浜が美しい御宿‼️

日頃浴びているの日差しとはまた別なリゾート感溢れる日差しが眩しく、今すぐ飛び出したい衝動を抑えきれません!!

我等の目的はサーフィン&ボディーボード🏄
日頃の運動不足を解消すべく、思い切り波乗りを楽しみに来ました‼️

夏休み、お盆時期の海とだけあって海水浴エリアもサーフエリアも人でごった返しおり、初めは躊躇しておりましたが、気づいたら皆無我夢中で各々波と戯れていました💪

童心に返ってビーチボールサッカーも楽しんでみたり、、、
写真撮るの忘れてしまいましたが、夜は中華を堪能したり、、、🍜
中華料理屋さんで、偶然有名人と遭遇したり、、、
とにかく最後まで笑いの絶えない一日でした✨

充電完了💪💪💪💪💪💪💪💪💪

これからバリバリ働きます!!
仕事もサーフィンもバンバン波に乗れるよう、頑張ります‼️
これからも我等エスジェイオートサービスをよろしくお願い致します🙏

エスジェイオートサービス ムシ