空港のひまわり -3ページ目

空港のひまわり

23歳になった記念にblogはじめます( ̄ー ̄)

投稿写真

サジン整理したいため、今から集中力続くまでカキコミたいと思います。

むんじゃわっしょん
むんじゃわっしょん
むんじゃわorz…


こないだトイ・ストーリー1 2 3と借りてきて、3観て1観て2観ないまま返したあさりです(/-_-\)いっつもそう。1作だけ観きれずに返却BOX←

さておき、早速サジン整理しよ!










ps.しうぉにーてウッディに似とるよね
      てか、似すぎ(;゜∇゜)