空港のひまわり

空港のひまわり

23歳になった記念にblogはじめます( ̄ー ̄)

Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

贈り物続きで
これはお母さんから届いたのん。

○○送ってと言ったことはなく、
つまり品物はぜーんぶ母チョイス!
電話やメールで何気なく話したのを
覚えててくれる。だけん今あさりが食べたいものや好きなものをわかって探して送ってきてくれるんです(°Д°)スゴーイ

右上の袋に入ったのん煮物なんですが、
帰省した時に横浜の高島屋デパ地下で
「筑前煮おいしそう  けど今度でいいや」 てボソッとほんとにボソッとゆったんを覚えててくれて、今回作ってくれた。 

おいしいー!高島屋のより絶対おいしい母の味(^q^)マザコンなあさりとしては、こういう娘思いな若いお母さんが本当に自慢です( ̄ー ̄)笑