ライブも終わりさっさと出るわてら走る人走る人




ぷちちゃんと連絡とるとうちらの分の銀テープもとってくれたって(T^T)




嬉かぁー!!!!!!嬉しすぎるったい!!!!!!
駅の入り口にいるってゆーから走って貰いに走る人走る人



今日でしゃいにーの虜になった事を全力でぷちちゃんとほのちゃんに報告にひひ
たぶん、そーとー興奮してたから勢いすごかったと思うショック!ひいてませんよぉにドキドキ




誰ペンになった!?
と、聞かれ
ジョンヒョンとゆーとぷちちゃんに笑われましたwww



なぜなら、私ジョンヒョン一番興味なくて名前も数日前に覚えたってくらい覚える気なかったのに



まぁーさぁーかぁーのぉー!!
ジョンヒョンドキドキwww



ま、人生何がおきるかわかりませんね( ´艸`)




ぷちちゃんに

『やまこぅ、すじゅ見に行って誰ペンになって帰ってくるか楽しみドキドキ

ってゆわれたけど、どぉーでしょ!?




ゆちぃもミノ君の筋肉にやられた事を伝え、ぷちちゃん達電車あるのにたくさん話すぎて足止めガッツリしてしまいましたショック!
すみませぬm(_ _)m




とにかく、楽しい1日で興奮しまくったせいでアドレナリン大放出DASH!DASH!DASH!DASH!
帰りの車やたらテンションたけぇーしいつも睡魔に襲われるゆちぃがめっちゃ起きてたニコニコ




散々、あたけたのでゆーまでもなく次の日全身筋肉痛に襲われましたショック!
恐るべししゃいにー。。。



今回の復習!!!!

イ ジンギ!!
キム ジョンヒョン!!
キム キボム!!
チェ ミノ!!
イ テミン!!
SHINee!!!!!!!!




それから、ぷちちゃん達がくれた銀テープに最初に貰ったステッカーとペンラドキドキ





∞アルプスのやまこハィジ∞-111027_233523.jpg





あー!!!!!!!!!!
楽しかったぁドキドキ
また、会いたいじぇドキドキ





後日、いろんなサジン見ましたが…やっぱし静止画はキー君…Σ( ̄□ ̄)!
でも、テレビ見るとジョンヒョンwwwまだまだ定まりきらないようですにひひ



こんなやつですまそんドキドキではでは、さいなら音符