帰りの車の中でまた始まった
まいちゃんの
『よるごはんはどこ行くの!?
攻撃パンチ!
頑張って隠してたのに
なかちゃんからの
思わぬパスDASH!DASH!
おもいっきり口滑らして
場所ゆってしまった私ショック!
怒るなかちゃんプンプンパンチ!
ごめんなさいしょぼん
やっちまったぁー(T^T)




で、現地到着ドキドキ
ここでよーちゃん合流ニコニコ
先に中に入ってる予定が
仕事で遅刻…
おうふショック!ショック!ショック!
ウェルカムボードとか全部
よーちゃんショック!DASH!DASH!




とりま、中で待つことに
部屋は個室でカラオケ付きにひひ



∞アルプスのやまこハィジ∞-110818_195712.jpg




よーちゃん来るまで
カラオケカラオケ音符
まるも踊ったよニコニコ



よーちゃん到着ドキドキ
今回のウェルカムボードは
これ




∞アルプスのやまこハィジ∞-110818_204112.jpg




見覚えありますか!?
なかちゃんと一緒にひひ
今年はみんなこれらしいですwww




ごはんなんですが…
コース頼んでて
みんなお腹減りすぎで
出てくるもの
順番にたいらげていき
次の来るまでには
お皿カラみたいなにひひ
どんなけ食いしん坊!?ニコニコ



で、ケーキドキドキ




∞アルプスのやまこハィジ∞-110818_220412.jpg




続いてプレゼントキラキラプレゼントキラキラ




∞アルプスのやまこハィジ∞-110818_221355.jpg




こちらも見覚えありますか!?www
ヘルメットはなかちゃんとイロチドキドキ
くまは3人で夜なべして
作りましたしょぼん
チクチクチクチク手縫いですガーン
みんなの汗と涙の結晶キラキラキラキラ




あとは
まいちゃんの好きなアーティストが
出てるドラマのヒロインを
まいちゃんの顔ハメしたのと
服、靴、鞄かなドキドキ
ひらめき電球あと、まいちゃんが
めっちゃほしがってた
ストラップドキドキドキドキ




個室だったの
服試着していただきましたドキドキ
そして、こっそりいなくなってた
なかちゃん登場!!!!!!
ぶっ( ´艸`)
実は色ちがいニコニコ




服を一通り試着ワンピース
新しいポーズも発掘され
写真を撮るのが楽しく
なりそぉですドキドキドキドキドキドキ
うははニコニコ




8月18日10時頃キラキラ
産まれてきてくれて
ありがとぉドキドキ
出会ってくれて
ありがとぉドキドキドキドキドキドキ
まいちゃんホントに
おめでとぉニコニコラブラブ




いつまでもこんな感じで
おりたいぞぉぉぉ!!!!!!