8月18日はいつものメンバーの
まいTの誕生日でしたドキドキ
今回も私は行く事に
なってなくてにひひ




まいちゃん家から50㍍先に
なかちゃんを降ろし
なかちゃんの車で
まいちゃんを迎えに行く私車DASH!




なかちゃんがまいちゃんに連絡して
まいちゃん登場!!!!!!!!

『あれぇ!?やまちゃん!!なかちゃんはぁ!?

えっドンッめっちゃ冷静www

『ま、とりま乗って前見といてニコニコ




ぶぅーん車DASH!
『あぁニコニコなかちゃん!!!!
まいちゃん
あいのり風にダンボールを
持ってるなかちゃん発見目キラキラ
で、運転を代わり
いざ!!出発!!!!!!!!




本日も行き先はゆってなく
まいちゃんの
『どこ行くの!?
攻撃ドンッドンッ
まいちゃんに
『どこ行くと思う!?候補は!?
って聞いたら
『さんぷる工房かぁ、日本昭和村かぁ、南知多ビーチランドドキドキドキドキドキドキ




えぇ!!!!なぬっΣ( ̄□ ̄)
誰かゆった!?
するどい!!!!!!!!
全部候補に上がってた
てか、むしろこの3つで
悩んでたくらいべーっだ!
まぁ、当たってっけど
教えないうちらwww




で、なんやかんや降りるインターにチョキ
美濃加茂インター降りたら
おうふっショック!
看板にガッツリ書いてらぁガーン
さすがに見てしもたまいTにひひ
『日本昭和村!?やったぁドキドキ嬉しいドキドキ
喜んでくれてよかったニコニコ
インター降りたらすぐだったのでドキドキ




昭和村はいろいろ体験ができて




ビフォー
∞アルプスのやまこハィジ∞-110818_131531.jpg




アフター
∞アルプスのやまこハィジ∞-110818_161949.jpg




コスモス畑チューリップ赤




∞アルプスのやまこハィジ∞-110818_133626.jpg




コスモスってピンク系多いから
オレンジは新鮮ドキドキドキドキ
しかも、時期はズレてるけど
ひまわり畑やら
なんかの畑←曖昧www
とにかくなんちゃら畑が
いたるところににひひ
1年楽しめそぉやねドキドキ





∞アルプスのやまこハィジ∞-110818_142820.jpg




せんべいも焼いたよにひひ
せんべい食べて
中華そば食べて
昔ながらのアイスキャンディに
めっさ柔らかいだんごドキドキ
あと、最後に
シューアイスドキドキドキドキドキドキ




まいちゃんもゆってたけど
まじ食べてばっかしショック!
しかぁーし!!!!!!!!
ちゃんと汗かいてきたよニコニコ




∞アルプスのやまこハィジ∞-110818_151415.jpg




芝生滑りにひひ
おいちゃんに
ソリにワックス塗ってもらって
ピュンピュンDASH!DASH!DASH!DASH!
滑るのめっちゃ楽しいニコニコ音符
でも、上まで階段ってのが
ご老体にはキツかったショック!




小学生の集団と一緒になって
はしゃいで遊ぶ大人www
つらぁーニコニコ
でも、楽しいから
ちっちゃいことは
気にしない音符音符




汗だくになったうちらは
お土産みて帰る事ににひひ




ひらめき電球そうそう!!
なかちゃんの時から
なぜか恒例になってる
主役がおみやげに
ストラップを買うシステムにひひ




なかちゃんの時は




∞アルプスのやまこハィジ∞-110820_204245.jpg




みんなとイロチの
フクロウヒヨコ
今回まいちゃんには




∞アルプスのやまこハィジ∞-110820_204220.jpg




みたらし買ってもらったよニコニコ音符
ありがとぉドキドキドキドキ
ちなみにみんな和菓子系ラブラブ




そして、地元に戻るのでした車DASH!DASH!





つづく