やぁーばいよぉーニコニコドキドキ
モグでいつもよろしくしてくれてる
しあたんに
あっちゃったラブラブラブラブ




∞アルプスのやまこハィジ∞




ピグでは初めましてにひひチョキ
池行ってソッコーわかった目キラキラあの…あの軍服はっドンッドンッ




∞アルプスのやまこハィジ∞




しあたあああああんラブラブ!





∞アルプスのやまこハィジ∞




しあたん初ミニマムの巻得意げ

いやぁー!!しかし、デビューの日に会えて嬉しかったぁニコニコラブラブ

この日は私がゆっくりピグできなかったから
また、インしてる時に遭遇できるといーなぁラブラブ!








からのぉ長音記号2




∞アルプスのやまこハィジ∞




平成JAMPならぬ



sho!wa!Jamp!!!!
ジャンプ力なさそっショック!

茉莉子さんは


『昭和もローマ字にしたらかっこいいかも』


ってゆってたけど…(爆)そこは、ノーコメントでニコニコパー









そして、またもや初対めぇーーーんニコニコ




∞アルプスのやまこハィジ∞




おぜずはん得意げ
↑なんかタイミング間違ったガーン
私いじめっ子みたい(笑)



∞アルプスのやまこハィジ∞




前にひそはした事あったけど、会うのは初めてでしたニコニコ
きたよに来てくれたのでぶっとんで家に帰りました走る人家

ま、私が足止めしてしまったって事ですねにひひキラキラみあんラブラブ




∞アルプスのやまこハィジ∞




初だったのに、お互いそんな気しなかったみたいで、喜びも分かち合わず話初めてしまったガーン(笑)


また、会ったらよろしくですラブラブモグでもドキドキ










そして、最後にぃ長音記号2
ハンヒョジュキラキラキラキラ




∞アルプスのやまこハィジ∞




一緒にプール入ったぜにひひラブラブ
!!はんちゃんはモグ仲間じゃなかったわ(笑)