朝早く出たため、午前中にモンキーパークを周り終えてしまったため、近くにあるリトルワールドへはしご車DASH!



めっちゃ混んでて駐車場がなく、なぜか道に路駐しろと車車車車


なのに!!!!!!駐車代はとるだよー!!!!!!おかしくない!?駐車場じゃないのにDASH!DASH!チッシラー




世界の串なんちゃらがやってたので食べ歩きしました走る人走る人走る人走る人




まず、どっかの国チーズ巻きみたいなのとアイスドキドキ写真忘れたぁダウンダウン



沖縄のサーターアンダギーと豚だっけ!?何かの串ドキドキ



もぉ、年のせいかだいぶ疲れてて足痛いは暑いはでトボトボあし



いろんな国の家とかならんでるのに素通り(笑)




途中、食べ物あると何か確認だけしたけどやばやばショック!


ワニの肉の串、ワニラーメン、ワニハンバーグ


カンガルーの肉の串



おかしい、おかしいショック!
ムリムリムリムリムリムリムリ!!!!
って事で韓国目指してGOGO!!!!


ちなみに、私はKーPOP、なかちゃん、まいちゃんは韓流ドラマにハマってるためみんな韓国は大好きドキドキ


べべちゃんをのぞいて(笑)

やっぱ、リトルールドといったら民族衣装よねドキドキ
今まで散々素通りしてきといて、




∞アルプスのやまこハィジ∞-2011050513590000.jpg




チマチョゴリドキドキ
また着ちゃったにひひ


ちなみに私はクリスマスカラークリスマスツリー
うちらが一番似合っとるねドキドキとか自画自賛してたり( ´艸`)ブッ



で、最後に日本の料理をいただいてお土産買って地元へ車DASH!




そしたら、なかちゃんが何を思ったか

『上郷の反対側って東郷なのぉ!?

とか突然言い出してショック!
みんなビックリですわショック!
上りと下りでパーキングの名前が変わる所がどこにありますか┓( ̄ー ̄)┏ヤレヤレ



このなかちゃん最近アホ疑惑がかかってまして…
富士山が日本には3つあるとかショック!



いろいろ伝説残しちゃってくれてますニコニコ