昨日はいつものジャニ仲間と犬山へ車DASH!
しかし、Y子ちゃんは仕事で欠席の為昨日はべべちゃん(メンズ)参加キラキラ



高速の渋滞がイヤだったので6時半出発車DASH!
高速に乗ったら寄らなきゃねドキドキ上郷ニコニコキラキラ





∞アルプスのやまこハィジ∞-110505_074608.jpg




前にも紹介しましたが、みんなで半熟卵のカレーパン食べましたにひひ



早く出たため、高速もスイスイで渋滞に巻き込まれることもなく日本モンキーパークに到着チョキ



ちなみに、モンキーパーク名前の通り猿しかいない動物園ですにひひ



そして、やはし事件おきますよね(笑)
まい氏が冷凍ミカン食べながら↓の相方を覗いたら目キラキラ




∞アルプスのやまこハィジ∞-110505_094715.jpg




うぎゃあああ!!って叫びながら大興奮!!!!!!まい氏めがけて突進DASH!DASH!ショック!
ガラスに体当たりショック!ショック!


まい氏絶叫ショック!(泣)
そのあと、猿は私達にケツ向けてう満月ち…え…なんて失礼なプンプンDASH!くっそぉ!!(←う満月ちだけに………)





さっ!!気を取り直してドキドキ進んで行くと、頭の上につり橋が目キラキラその下には



∞アルプスのやまこハィジ∞-110505_095831.jpg




え…猿落ちてくる!?
それとも……う満月!?ショック!

ま、どちらも落ちてくる事なく通過走る人走る人走る人走る人




∞アルプスのやまこハィジ∞-110505_101448.jpg




リスザルドキドキかわゆーラブラブ!
ちっちゃい森に放し飼いにひひ触れなかったけと、目の前まで来たドキドキ



係員さんが立ってて餌出して
『まーちゃんおいでにひひ
って言ってるからすげー顔と名前わかるんだぁーニコニコと、思ってたら

『おばーちゃんおいで』
だった(爆)
まいちゃんもまーちゃんって聞こえてたみたいだったから、私だけじゃなくてよかったぁードキドキ




次はモンキーパーク初のエサやりにひひ日本猿音符手渡しじゃなかったけどねーガーンDASH!




∞アルプスのやまこハィジ∞-110505_100055.jpg




アスレチックにポツポツいるのはエサ待ちの猿たちにひひ
みんな手パンパン叩いてこっちこっちぃーって手伸ばして待ってたニコニコ


みんな上手にキャッチドキドキ
めっちゃ楽しかったぁニコニコてか、頭いーなぁー音符音符



お次の餌やりはヒヒにひひ




∞アルプスのやまこハィジ∞-110505_102724.jpg




みんないちよー待ってるんだけどぉ…
キャッチ……しないショック!近くに落ちてもキャッチしないガーン


カマンヽ(´ー`)ノのポーズすらしない!!(笑)
猿のが賢いのねドキドキ




モンキーパーク最後のサービスショット!!!!!!




∞アルプスのやまこハィジ∞-2011050510520001.jpg




だっちゅーのドキドキ
いただきましたぁードキドキ

写真:なかちゃん




そして、やっちまいましたショック!
モンキーパーク出る時歩きながら私は無意識に歌を歌ってしまい…しかも、レディーガガ(笑)
それをまいちゃんに聞かれしょぼん



しかも、絶対歌ってないのにツンで歌ってたと言われショック!そのあと、みんな車でツンで大熱唱ショック!ショック!ショック!
やかましい!!!!!!!!!!