チームTODOROKIアップアップ



∞アルプスのやまこハィジ∞




∞アルプスのやまこハィジ∞




∞アルプスのやまこハィジ∞




∞アルプスのやまこハィジ∞




いもこさんまじで同じ所で止めるのうまいニコニコラブラブ


そして、こんなかっこ一緒にしてくれるのいもこさんだけだよぉアップアップアップ



いつも仲良くしてくれてこまうぉよニコニコ






音符JYJ応援鯛音符



∞アルプスのやまこハィジ∞



↑JYJが日本で活動できますよーにのよーににひひキラキラ



∞アルプスのやまこハィジ∞




∞アルプスのやまこハィジ∞




∞アルプスのやまこハィジ∞



ちなみに、右からケンスさん、茉莉子さん、アタス音符



ケンスさんは貴重なメンズ㌧ペンちなみにシアペンよろしくねニコニコラブラブ(笑)





そぴて、池でさおりちゃんと遭遇にひひキラキラ




∞アルプスのやまこハィジ∞




久しぶりに長めトークしたぁドキドキ←前のうちらにとっては短いけどね(笑)





それから、まなれんさん柏餅ありがとぉドキドキ




∞アルプスのやまこハィジ∞




大仏君にお供えものだったから、食べよーか迷ったけど賞味期限近かったからかわりに食べときましたニコニコ




みにぃーたんもいつもこまおーラブラブラブラブ
そして、今回隠すの超絶うまかったアップアップアップ




∞アルプスのやまこハィジ∞




あれはお手紙なかったらスルーしてたかも(爆)