行ってきたよぉ!!!!



∞アルプスのやまこハィジ∞



キレイなおねーさんだってドキドキ



∞アルプスのやまこハィジ∞




∞アルプスのやまこハィジ∞




とゆー事で観てきました走る人走る人




∞アルプスのやまこハィジ∞-110423_225834.jpg




まぁー!!!!くだらんけど、大人の女3人でケタケタ笑いながら観てましたニコニコ←乙女と書いておつおんなwww




今回の映画、関ジャニ∞の大倉くんと村上が声やってるキャラ出てて、



隣の席から


『マッシュ(大倉くん)かっこいいラブラブ!


って、聞こえた時はびびったぜ!!!!
だってだって、声は大倉くんだけど…顔が…………(゚Д゚)



どぉー見てもブスなの!!!!!!!!



人間顔より声なのか!?
それとも、友達は特殊能力保持者で友達にはマッシュが大倉くんに見えてたのか!?



うー…わからんwww



映画館にはうちらよりちょい下だと思われる女の子達がちらほら得意げ
確実エイターだなwww