この前の木曜日WOWOWでやってたスパショ3観ました目キラキラ



やばい…

前にアルバム借りてジャケ見たりツベ観てたんだけど、その時は素敵な人見つけられず


ケッ!!って思ってたのですが…




あらららららら…
はて?こんな素敵な人達だっけ!?www



てかね、てかね、



∞アルプスのやまこハィジ∞-STIL0054.jpg




ヒチョル普通にかっこいいんですけどラブラブ
こんな人いるの知らなかったよ!?

しかも、イケメソなのに



∞アルプスのやまこハィジ∞-STIL0059.jpg



∞アルプスのやまこハィジ∞-STIL0060.jpg



∞アルプスのやまこハィジ∞-ファイル00040001.jpg



∞アルプスのやまこハィジ∞-STIL0056.jpg



こんなしてドキドキ私こーゆーの好きですラブラブ!



でもでも、T.M.REVORUTIONの西川に似てない!?




∞アルプスのやまこハィジ∞-Image110423192545.jpg



うそ!!前言撤回!!!!全然似てないね┓( ̄ー ̄)┏てか、TM好きじゃないし!!!!むしろ、苦手ショック!



じゃあじゃあ、




∞アルプスのやまこハィジ∞-relay.jpg



俳優の遠藤雄弥似てない!?これは似てると思うんだけどガーン



似てるけどヒチョルのが好きだけどwwwなんか違うんだよねー!!!!何かわからんが( ´艸`)ブッ



とりあえず、ツイフォローしてみたりドキドキ
浮気会入会してみたりドキドキ


ヒ様はSドキドキチャ様もSドキドキってことは…ドキドキドキドキドキドキ


私はM担当でラブラブ!ラブラブ





で、イトゥクは



∞アルプスのやまこハィジ∞-STIL0055.jpg



玉木宏に似てる気がする…勘違い!?



∞アルプスのやまこハィジ∞-i_bb_m3.jpg



あと、たまにつるの剛時々宝塚の人ガーン


勘違いだったらごめんなさいm(_ _)m



そして、


るなまこさん、茉莉子さん浮気を攻めてごめんなさいm(_ _)mうきわ会入りますドキドキ



まなれんさん私浮気してます(゚Д゚)ごめんなさいm(_ _)m



さおりちゃんまた、SJの事詳しくおせぇーてねラブラブうふっラブラブ


そして、↑名指しごめんなさいm(_ _)m