ためこんだやついきますよぉ長音記号2ラブラブハイッハイッハイッ音符


釣りしてひそからのぉ~

∞アルプスのやまこハィジ∞


しゃっくユトンはん登場www

からのぉ~


∞アルプスのやまこハィジ∞


モーシアルト39393(さくさくさん)登場キラキラ



ユトンが重いとかゆーからぁガーンDASH!しょーがないから、ユトン家にジャンピンDASH!DASH!



∞アルプスのやまこハィジ∞


韓国人ユトンに轟やまこ
からのぉ~




∞アルプスのやまこハィジ∞


もんたよしのりwww
ユトンと39393は顔一緒なのにニコニコなにこの違い( ´艸`)ブッ



お腹減ったのでしゃっく食べよーとしたら罰あたったよショック!


∞アルプスのやまこハィジ∞


はんめシラーチーン
DOSユトンにぺしぺしされて喜ぶDOM39393ショック!


∞アルプスのやまこハィジ∞



ぷちさん家に黄金エリアあったので興奮してもーたわニコニコラブラブ


∞アルプスのやまこハィジ∞



続いて、この前噴水みてきたよにひひさて、問題です!!私はどこでしょう!?



∞アルプスのやまこハィジ∞



せーかいは………
ここですにひひ






∞アルプスのやまこハィジ∞


わかりますた!?


続きましてぇ長音記号2
チャミとバカンスドキドキムフッ




∞アルプスのやまこハィジ∞


はんちゃんが、おやすみのあいさつに来てくれましたキラキラキラキラ


∞アルプスのやまこハィジ∞


からのぉ~


∞アルプスのやまこハィジ∞


タイタニックwww