in清水寺にひひドキドキ


1人で行ったけど、2人でも行きたくなって行っちゃった音符


∞アルプスのやまこハィジ∞


∞アルプスのやまこハィジ∞


やまこの韓国語講座チョキ

チョアッソ!!!!

は日本語で

よっしゃー!!!!

だよにひひ覚えた!?



グデグデ散歩走る人走る人走る人


∞アルプスのやまこハィジ∞


ダサ子にひひチョキ
ゆちぃはダサかわいいのが気に入ったらしくいまだにダサ子www



あと、海賊船行って頑張って大砲撃ってきたよ爆弾

最初4人くらいしかいなくて諦めかけたけど、だんだん人が増えてきてドキドキ


知らない人みんなで一致団結!!!!

しかし!!!!!!
クラーケン頭しか出さないしょぼん


∞アルプスのやまこハィジ∞


なぜか自然な流れでリーダーっぽい人がドキドキしきってくれて、みなさんも頑張ってくれてドキドキ


でたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!




∞アルプスのやまこハィジ∞



焦って写真撮ったからこんな微妙な感じだけどガーン

しかも、海戻るのはえーガーンDASH!
ピョーーンDASH!DASH!

ドッボーーンあせるあせる

みたいなガーン



クラーケン出終わったらみんな退散はやっ!!!!お礼も言えなかったしょぼん


しかし!!!!


ただ1人………ただ1人……見れなかった人がショック!ショック!
そ・れ・はドキドキ






一緒に行ったゆちぃニコニコ音符まじウケる!!!!
なんで!?最初から一緒に頑張ったのに!!!!!!初期メンなのにwwwwww


不運としか言いようがないニコニコ


見れなかったらしいからなうっといたにひひ


また旅しようパー