上様のおなぁ~りぃ~!!!!


∞アルプスのやまこハィジ∞


無礼な事に紛れ込んでみた得意げ

そして、


∞アルプスのやまこハィジ∞


砂漠につれてきちゃったドキドキんふっドキドキドキドキ


家に招待にひひそしたら、ゆちぃが丁度オンライン!!!!呼んだった得意げ


∞アルプスのやまこハィジ∞


上様おらんけどwww
ゆちぃにも見えてないらしい音符音符こんな感じだっただよε=ヾ(*~▽~)ノ





今一番人気のドラえもんの所行ってきたよ走る人走る人走る人


入るのにやぁーっと時間かかったわ!!!!めっちゃ待ったにひひ


とりあえず、観光ぽっくポスターの前で撮ってみた音符
おばさんかっ!!パー


∞アルプスのやまこハィジ∞


ドラえもん行ったら撮らなきゃねドキドキ



∞アルプスのやまこハィジ∞



手の上乗っちゃったよニコニコ音符でも、これ見た事あるからまったリメイク版!?


忘れちゃいけない!!!!得意げ彼ともドキドキ


∞アルプスのやまこハィジ∞



撮っちゃったニコニコ音符
ドラえもん声変わってから観る気しなかったんだよねぇーシラー


だけど、映画見たら不覚にもめっちゃ笑ったしニコニコドンッ


なんか昔より笑い入れてきてたwwwでも、それっきり観てないガーン


今度時間あったら観るかなにひひ
絶対みないな…うん……