こんにちは晴れ

今年も今日で終わりですねにひひ
私はこの1年あっ!!ちゅーまでしたにひひ

早いもんですキラキラこーやって年を重ねて……ショック!


そんな事より、

私は昨日1日かけて車と部屋の大掃除をしましたにひひチョキ

なのに…なのにっ!!

どぉ~しぃてぇ~音符

雪が降ってしまったんだろぉ~音符


∞アルプスのやまこハィジ∞-2e1fbb88ce9b38c336c4db89c1e29e24.jpg


ホントついてないガーン
私の住んでる所はめったに雪降らないのにダウンダウン


それとも私が車洗うとかめずらしい事したからか!?


∞アルプスのやまこハィジ∞-0d369ac78f0fbfdd779c96488d302bf3.gif


ショック!ショック!ショック!ジェジュンひどい!!あせる
んーでもなんにしても車は汚くなりましたショック!


そんなこんなで今年もみなさんお世話になりましたキラキラ

また来年もよろしくお願いします音符


では、よいお年をぉ~にひひ