27日の夜、めずらしくまなれんさんに会いましたニコニコ音符


∞アルプスのやまこハィジ∞


夜にまなれんさんに会うなんてレアだじぇドキドキしかも、たまたま家で会っちゃったニコニコ


まなれんさんが年越しそばをくれたので

一緒に食べた所を写真に納めたかったのですが


失敗…………

タイミング合わず………ショック!


∞アルプスのやまこハィジ∞


2回ほど頑張ってみたけど失敗に終わった……ショック!
だけど、めっちゃ笑った(≧∀≦)



PCの前で……キモッショック!


今日はたぁーくさん話せてめっちゃ楽しかった!!ホント普通に笑っちゃってたしショック!




昨日のしあしあさんはおばーちゃんになってましたにひひ(笑)


∞アルプスのやまこハィジ∞


これになった時もめっちゃ笑ったニコニコPCの前で……ショック!



あーもーホントやばい!!ガーン