今日は仕事お休みドキドキ

久しぶりに友達と休みが合いましたニコニコそして、久しぶりに朝から合流しました音符音符


今日は1月1日に行く関ジャニ∞のコンサートの為にうちわと小物を作りましたニコニコ

私は初めてのうちわ作りドキドキこーゆー事は嫌いじゃないにひひ


小物は


∞アルプスのやまこハィジ∞-101224_025048.jpg


この曲を歌うときに振り回すように


∞アルプスのやまこハィジ∞-101224_024804.jpg


わたあめラブラブ
形いびつだしよくみるとザツだけどよしとしようにひひ

友達がうまく出来てたからこっそり当日交換だにひひキラキラ


そして、
うちわ!!!!


∞アルプスのやまこハィジ∞-101223_154703.jpg



めっちゃかわいくできたぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


壊れたらショックだねしょぼん
でも、これはホントいいドキドキドキドキまいちゃん、なかちゃんお疲れさまキラキラキラキラ


最後ちょっとピグしちゃってごめんちょラブラブラブラブ