ハートよーちゃんハート

はっぴーばーすでぃニコニコラブラブ

昨日は友達の誕生日会でしたキラキラキラキラ

にしても、やってくれました!!今日は雨です雨しかも、最近ではないくらいの結構本気の雨ですガーン

なぜかとゆーと、主役のよーちゃんは雨女……たのむよガーン
25歳節目に変わるかと思いきやガッツリやってくれましたにひひ

さすがですグッド!キラキラ



場所はモツ鍋のお店!?居酒屋!?微妙ですガーン


∞アルプスのやまこハィジ∞-101221_215437.jpg


ちなみに私は右下です音符

このグループは毎度毎度手の込んだプレゼントを渡してるメンツですにひひ


今回の目玉プレゼントは写真集かなキラキラキラキラキラキラキラキラ

よーちゃんは関ジャニ∞の横山裕担当
なので、今年の4月のソロ魂のパンフをほぼコピーして私たち作る側が
同じような場所
同じような格好で写真を撮ってはりつけて参加しましたニコニコ

ちなみに服装は赤、緑、青のいもジャーニコニコキラキラキラキラ


作ってる私達は最高に楽しかったけど、すげー笑ってくれたでよかったドキドキ
にしても、たくさんだったねにひひ


∞アルプスのやまこハィジ∞-101221_222858.jpg


こんな感じキラキラごちゃごちゃでよくわかりませんが、全部3人からのプレゼントです音符

プレゼントも喜んでくれてたしよかったよかったぁドキドキまいちゃんさすがですキラキラ

ようちゃんはこんだけのプレゼントをでっかい紙袋に入れてどしゃぶりの中帰ってったとサニコニコ