今日は友達の誕生日会でしたキラキラ

∞アルプスのやまこハィジ∞-20100818220735.jpg

今日のメンツはやたらプレゼントがこってて手作り&物なんですにひひ

3人からなのにこの量!!はんぱねぇニコニコ

∞アルプスのやまこハィジ∞-20100818230922.jpg

でも、めっちゃ喜んでくれてて嬉しかったぁドキドキ

まず、ヨコチャンが鞄プレゼント

『嬉しくて涙でそぅしょぼん

そして、私がデジカメケースをプレゼント

『よだれ出ちゃった汗

そしてなかちゃん!!
ネックレスやらなんやらいっぱぃプレゼント

今まで
目・・・口・・・

と、きたら!?

さぁー次は!?・・・・・鼻!?はきませんでしたぁダウンダウン
手作りの方は私たちココだけの話

∞アルプスのやまこハィジ∞-d89a7f7c077c8c0cd5e394994bbae7e5.jpg

関ジャニ∞大好きなんですドキドキ
だから、そちらの方を盛り込んで作っちゃぃましたドキドキ

私だけ東方神起もとゆー浮気性ショック!

今日はそれみてイィ夢見るってゆってくれましたニコニコ

今日は主役のまぃちゃんが誕生日の日にデザートのムースを喉に詰まらせて死にかけるとゆー珍事件もあったけどなんとか成功でよかったですニコニコ


私達、誰かの誕生日付近になると笑って飲んだもの、食べたものが逆流して死にかける傾向があるみたぃなので気をつけなぃとニコニコ←ちょっと、汚くてすぃませんダウンダウン

それから、主役のまぃちゃんとなかちゃんは今日水族館行ってきたみたぃでお土産にまりもをくれましたニコニコ

∞アルプスのやまこハィジ∞-20100819000344.jpg

からさなぃょうに頑張って育てるねにひひ

なかちゃん・ヨコチャンいろいろおつかれぃべーっだ!


今日は

∞アルプスのやまこハィジ∞-f983a9529931961de460160ce4f948d3.jpg

ここに埋もれて寝ますニコニコぐぅぐぅ
なかちゃんごめん!!妄想はやめられへぇーんガーン

おやすみぃニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅ