私事ですが… | 青濃いめの虹色ジャス民の日常❀✿藤井流星くんに毎日愛を発信中♡

青濃いめの虹色ジャス民の日常❀✿藤井流星くんに毎日愛を発信中♡

ジャニーズWESTと藤井流星くんのことを主に書いてます!


私事ですが、流星くんの誕生日の99日後の11月25日が誕生日でした♪
どうせなら、100日後が良かった😭
地道に数えてる時はなかなかに悲しかったですけど笑

そして、そんな私に遅くなったけどといって誕プレをくれた関ジャニ∞が好きなYちゃん!ほんとにありがとーー!!




あっ、私がMikiって名前です笑
地味に背景で見切れてるのは、Myojoのバリハピの時のピンナップです笑

そして、中身を見てみたら…


きゃー♡天使が舞い降りてきた♡♡
ジャニショの新写真が出た時絶対にこの写真は買おうと思ってそのことを話していたら覚えててくれて…😭

可愛すぎる♡
流星くんの右のタンクトップとジャケットの隙間から夢や希望がだだ漏れしてる♡
あんど、お口をむにゅってしてる♡
かわいい!!
ユニット曲はめっちゃクールなのに、同じ衣装とは思えないくらいかわゆい♡


こんなにもイケメンな衣装だったのに♡
そのジャケットの下は…♡♡
うれぴー♪やっぴー♪♪

そして、1枚だけだと思っていたら…



ぬおっ!いきなり占い師現れた!笑
これは、ガチでびっくりぽんや!笑
後で、お話を聞いたらガチで選んでくれたみたい!ほんまサンキューサンキュー♡
じゃ足りないくらいにありがとー😭

自分で、勝手にジャニショを我慢してたけどまたすごく行きたくなってきた!
いろんな表情の流星くんが見たい!!
物欲というよりか、流星欲がバンバンッ!
また今度ジャニショで思う存分楽しむぞ!笑

まずは、明日雑誌屋さんでオリスタ買ってきます(*`・ω・)ゞ




好きが溢れて辛い♡