気ままに Free & こりあん

気ままに Free & こりあん

韓国好きさんいらっしゃ~い☆好きならそれでいいんです。まぁ、大学生活とかも書こうかな。

Amebaでブログを始めよう!

あんにょんです(ノ´▽`)ノ



昨日は部屋の模様替えをしました(・∀・)

年末の大掃除が今更きた感じ(笑)

どんだけ汚かったんみたいな。


大のごみ袋が1袋でた時には
ハルモニびっくり\(゜□゜)/







そうそう、家のワンちゃんに唇噛まれてさ、大量出血でした。(+_+)




じゃれてたはずが、いつの間にか喧嘩モードwwwwwww





可愛い顔してまったく(´_`。)




わお、もうこんな時間((((;゜Д゜)))

昼からサークルなのに~


寝ますか。


ちゃる~ヽ( ̄▽ ̄)ノ







あ、Only One 買わんと!



Android携帯からの投稿





飲み会なうwwwww



誰もが思った瞬間wwww




この飲み会参加してえええええ!!!



いーなーいーないーなーいーないーなーいーないーなーいーないーなーいーないーなーいーないーなーいーないーなーいーないーなーいーないーなーいーないーなーいーないーなーいーないーなーいーないーなーいーないーなーいーないーなーいーないーなーいーないーなーいーないーなーいーないーなーいーないーなーいーな





ずっと言ってたら、オンマに飲み会誘われた(笑)

なんじゃそりゃ(笑)





あ、そうそう。

3月2日は、Brown Eyed Girls 7th
Day でしたねドキドキドキドキ







じぇあねえ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
みりょおんに~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
なるしゃおんに~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
がいんおんに~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

じぇあは姉御な感じなんでwww






↑最近のがいんちゃん素敵ラブラブ!ドキドキドキドキ

もうね、ますますいい感じ(*^-^)b


ぁあもぅ、早くアダムくっつけよー





写真のチョイスwwww

まいらぶのグォンまじツボwwwww








Android携帯からの投稿


お久しぶりです音譜

最近は本当に自分がパボだなと思いましたね。

まぁ、金銭問題?

荒い?

そんな感じで( ̄。 ̄)( ̄。 ̄)




欲しかったチェキも買って
うきうき(ノ´▽`)ノ


あ、写メはまだです。


届いてないから(笑)




次の記事は、Twitterで騒いでる感じで荒ぶります。




Android携帯からの投稿
るんるん♪♪


2月になりました。
2013年になりもう1ヶ月が終わりました。
もうすぐ(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)
ヨロブンは誰にあげるんでしょう。

私はもちろんスジュのみんなに愛♥

そして、チョコplayなんかも(//∇//)←

 

ひょくちゃんね。喜んで逃げそうwww

まぁ、バイトだからね。店長とかに持っていこうな(笑)





お久しぶりと言える感じで 朝からhaircutに行ってきました~

深い意味はなく、ただの気分転換てやつ


これが↓ あ、一番ひだりのギュライン服着てるヤツ

 

こんな感じに↓

 


20cm以上は切ったかな? 上のぷりは、後ろで結んでるの。

似合いますかね???

今日バイトなんですが、みなさん驚くでしょう( ̄∀ ̄)ふ




あ、土日もバイトだった・・。。

ファイテイン!( ゚ー゚)ノ




 


うん。頑張れる。


あんにょんはせよヽ( ̄▽ ̄)ノ

めぐみんです。( ̄▽ ̄)

このblogは韓国が大好きな自由人の語りが書かれております。

あたしえるぷちゃん。

しかも雑食の。。

簡単に自己紹介でも…



東方神起からはじまり今にいたる。

・ユノぉ←永遠の旦那

・東方神起←神 ごっどよごっど

・スジュ←永遠に愛します

・ひょくちぇ←可愛いじゃんこいつ ターゲット

・SMfamily←私も入りたい いや、入ってる

・アダム←くっついてよ。公式に。ガイン大好き



こんな感じです。主に雑食なんで、色々いけますよ。

共感してくれたら、お友だちになりたいです。(ノ´▽`)ノ



注意事項として、R指定はこえてるので、観覧は十分に自分の責任で。


だからと言って、そんな記事書かないから( ̄▽ ̄)








では(・д・ = ・д・)


Android携帯からの投稿