飲み会なうwwwww
誰もが思った瞬間wwww
この飲み会参加してえええええ!!!
いーなーいーないーなーいーないーなーいーないーなーいーないーなーいーないーなーいーないーなーいーないーなーいーないーなーいーないーなーいーないーなーいーないーなーいーないーなーいーないーなーいーないーなーいーないーなーいーないーなーいーないーなーいーないーなーいーないーなーいーないーなーいーな
ずっと言ってたら、オンマに飲み会誘われた(笑)
なんじゃそりゃ(笑)
あ、そうそう。
3月2日は、Brown Eyed Girls 7th
Day でしたね


じぇあねえ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
みりょおんに~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
なるしゃおんに~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
がいんおんに~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
じぇあは姉御な感じなんでwww
↑最近のがいんちゃん素敵



もうね、ますますいい感じ(*^-^)b
ぁあもぅ、早くアダムくっつけよー
写真のチョイスwwww
まいらぶのグォンまじツボwwwww
Android携帯からの投稿
お久しぶりです

最近は本当に自分がパボだなと思いましたね。
まぁ、金銭問題?
荒い?
そんな感じで( ̄。 ̄)( ̄。 ̄)
欲しかったチェキも買って
うきうき(ノ´▽`)ノ
あ、写メはまだです。
届いてないから(笑)
次の記事は、Twitterで騒いでる感じで荒ぶります。
Android携帯からの投稿
るんるん♪♪
2月になりました。
2013年になりもう1ヶ月が終わりました。
もうすぐ(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)
ヨロブンは誰にあげるんでしょう。
私はもちろんスジュのみんなに愛♥を
そして、チョコplayなんかも(//∇//)←
ひょくちゃんね。喜んで逃げそうwww
まぁ、バイトだからね。店長とかに持っていこうな(笑)
お久しぶりと言える感じで 朝からhaircutに行ってきました~
深い意味はなく、ただの気分転換てやつ
これが↓ あ、一番ひだりのギュライン服着てるヤツ
こんな感じに↓
20cm以上は切ったかな? 上のぷりは、後ろで結んでるの。
似合いますかね???
今日バイトなんですが、みなさん驚くでしょう( ̄∀ ̄)ふ
あ、土日もバイトだった・・。。
ファイテイン!( ゚ー゚)ノ
うん。頑張れる。
2月になりました。
2013年になりもう1ヶ月が終わりました。
もうすぐ(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)
ヨロブンは誰にあげるんでしょう。
私はもちろんスジュのみんなに愛♥を
そして、チョコplayなんかも(//∇//)←
ひょくちゃんね。喜んで逃げそうwww
まぁ、バイトだからね。店長とかに持っていこうな(笑)
お久しぶりと言える感じで 朝からhaircutに行ってきました~
深い意味はなく、ただの気分転換てやつ
これが↓ あ、一番ひだりのギュライン服着てるヤツ
こんな感じに↓
20cm以上は切ったかな? 上のぷりは、後ろで結んでるの。
似合いますかね???
今日バイトなんですが、みなさん驚くでしょう( ̄∀ ̄)ふ
あ、土日もバイトだった・・。。
ファイテイン!( ゚ー゚)ノ
うん。頑張れる。
あんにょんはせよヽ( ̄▽ ̄)ノ
めぐみんです。( ̄▽ ̄)
このblogは韓国が大好きな自由人の語りが書かれております。
あたしえるぷちゃん。
しかも雑食の。。
簡単に自己紹介でも…
東方神起からはじまり今にいたる。
・ユノぉ←永遠の旦那
・東方神起←神 ごっどよごっど
・スジュ←永遠に愛します
・ひょくちぇ←可愛いじゃんこいつ ターゲット
・SMfamily←私も入りたい いや、入ってる
・アダム←くっついてよ。公式に。ガイン大好き
こんな感じです。主に雑食なんで、色々いけますよ。
共感してくれたら、お友だちになりたいです。(ノ´▽`)ノ
注意事項として、R指定はこえてるので、観覧は十分に自分の責任で。
だからと言って、そんな記事書かないから( ̄▽ ̄)
では(・д・ = ・д・)
Android携帯からの投稿







