本日、やっと家族全員揃ったので
恒例の初詣に行って参りました
ななおんですおねがい


我が家では
毎年全員で往復1時間くらい歩いて
初詣に参ります。。


三兄弟の何でもない会話を
聞いて笑いながらの道のりが大好きなんですハート


基本的にお喋り次男がずーっと喋ってますー笑い泣き


でも、年々家族全員の予定を
合わせるのが大変💦


それぞれ予定があるみたいで。。


ちょこっと寂しくもある母心でございますぐすん














さて

今日は最近視聴したドラマを
ご紹介です音符














  The Usual Night いつもの夜

 

 

八木勇征くんが所属する

FANTASTICSメンバーが主演のドラマ✨



リアタイ時は知らなかったので

観てなかったのですが


この度U-NEXTで配信が

始まったので観てみましたチュー




内容としてはこんな感じ下矢印下矢印下矢印




ストーリーはフェイクだけど

出てる人はリアルで本人役。。



フェイクドキュメンタリー



確かに新感覚でしたびっくり








    








しかもこれね。。


ある意味衝撃でしたガーンガーンガーン







ヤバい!!




いろんな意味で…💦














まずね



オタクのが叶うところは

まさに大絶賛拍手拍手拍手

 



箱推しファンの願望の1つとして


メンバー同士のイチャコラが

あるじゃないですかぁ〜ハート 



✳私だけじゃないはず指差し





そこはホントに素晴らしいんですラブ


詰め詰めですダッシュ




ストーリー的にもハート








特に

黎弥&勇征コンビがねハート




ある『ひとこと』をきっかけに

ゆせくんのコトが気になり始める黎弥くん。。


✳続きは本編で🙏




完全にBのL展開でございますおーっ!




よく本人達も事務所も

この展開にOK出したよなぁ〜って思いましたガーン





ゆせくんも『美しい彼』の清居とは違って

めちゃめちゃ可愛いんですハート



甘えキャララブ



こんな美人さんに

甘えられたら


全人類皆堕ちるおすましペガサスふんわりウイング




それくらい可愛い❤

  

 

黎弥くんに

髪を乾かしてもらってる ゆせくん上矢印上矢印上矢印


この甘え方がが溜まらんね酔っ払い


 

こんな際どい!?シーンも❤















これは

ヤバ過ぎる

♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)





ドキドキMAXですドキドキドキドキドキドキ


いや、だってね。。


これを嵐さんやSnowManで。。




もっと言うと


翔潤で。。と思うと
















完全に

召される案件

(⁠*⁠´⁠ー⁠`⁠*⁠)






なので


FANTASTICSのファンで

召された方もいたんじゃないかと…👼





それくらい

私には衝撃でございました飛び出すハート
















その一方で


女性との絡みもあるわけでございますねー


メンバーの恋愛事情的な感じで。。







そこがねぇ。。




例え外野の私でも

ちと心がザワつきます💦




これが完全にドラマとして

役名もあってのコトならば

全然観れると思うんです💦



それがフェイクだとしても

本人そのままだからなぁ。。絶望




ファンとしては複雑かも。。絶望














嘗て


嵐さんの『アオゾラペダル』のMVも

ちょっと観れなかったもんなぁ。。




あれこそ、役名がある訳でも

本人役と言われてる訳でもないのに…ですよ?




一瞬ザワ付きました🙏




単に私の心が狭いってだけなのかも

しれませんがね…ねー








いや、外野の私が

あれこれ言うべきではありませんが


ちょこっと頭を過りましたねー








でも

ドラマとしては面白かったです✨



わちゃわちゃ感

ホントに楽しくて笑顔で見てられます照れ




私のお気に入りのわちゃわちゃは

ジェンガコンビ✨下矢印下矢印下矢印


  

中島颯太くんと木村慧人くん



二人でずっと『ジェンガ』って曲を

わちゃわちゃ作ってます音符




制作しながら


メンバーの心の葛藤に

さりげなく寄り添ってる感じの

二人なんですよねぇ〜音符



それが最終的に

歌詞に載ってくるのですが。。





ホントにいいコンビですおねがい


出来上がった『ジェンガ』もステキな曲です音符
















観終わった後

99.9%の確率で続編観たくなる

ドラマですが



これはこれで

良い終わり方なのかもしれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き







現在、配信媒体も増えてるようです下矢印下矢印下矢印


 

オススメです〜指差し指差し指差し

 














そして

もう一作品観ました✨


  ひかり男子校生徒会


 

私はRakutenさんではなく

U-NEXTさんにて視聴しました下矢印下矢印下矢印





この作品はね。。














とにかく
ピュア
✧ (◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩





キュンキュン間違いなし❤

これぞ初心Loveですおーっ!



見せたくないものを
見せない為にしたこの行動自体が
もう可愛い❤







2ショが破壊的に
可愛い❤






思いに真っ直ぐなテギョン




思いを上手く表現出来ないノシヌ




自分の思いに向き合えないダオン






3人それぞれ思いの中で
葛藤し続けるんですよねぇ。。




私、最後の最後まで
どうなるのか不安でしたアセアセ


予想はついてるけど
まさか…という拭えぬ不安がありました💦


それくらい
ピュアでキュンキュンするドラマでした飛び出すハート




特にノシヌがホントに良かった✨


ツンデレくんなのに
めちゃめちゃ初心なところが
ホントに可愛い過ぎるーーーーー!!おーっ!


本編では
こんな笑顔はなかなか見れませんが
笑顔はとても可愛いノシヌ✨


最終話のEDで

ちょこっとだけメイキングが流れるのですが
そこのノシヌ(カン・ユソク)が
堪らなく可愛いんです!!


そこを観て
ますますノシヌが好きになりました笑い泣き







でね
後で知ったのですが

ノシヌ役のカン・ユソクくん


以前観た韓国ドラマ『怪物』
記者役で出てたそうなガーンガーンガーン



あのドラマにこんな可愛い子が
出てたなんてねぇ~🤔


もう一回
チェックしないと!笑い泣き






余談ですが


『怪物』もなかなか面白いドラマです✨




笑いもなく

終始不穏な空気感の中で
話が進んでいくのですが

抜け出せない中毒性のあるドラマです💦


こちらもオススメです指差し指差し指差し







『ひかり男子校生徒会』


キュンキュンしたい時に
ピュアな心を取り戻したい時(!?)に
心を浄化したい(!?)時に




オススメです〜指差し指差し指差し













ではまた〜バイバイ