ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
Σ(//Д//ノ)ノ





昨晩とんでもない画像が
飛び込んで来ましたね。。(*´Д`)ハァハァ




雨の七夕・・・としっとり
一日を終えるかと思いきや!












翔潤投下♡
_( :⁍ 」 )_




もぅ~
やられましたよねぇ~(*ˊ艸ˋ)



ふと油断した時に
投下される翔潤♥💜




これは
完全に狙ってましたよね!?

櫻井の翔氏!!





もぅ~
転がす転がすルンルン





loverは夜分だというのに
さぞ転がりまくっていたコトでしょう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”



もちろん
私もその1人でございます♥💜











しかもね

5人で写ってる時の2人の表情がさぁ~
ちょっと含んでるような気もするんですよアセアセ

*妄想



お隣同士だし♥💜

何だか2人だけの会話をした
直後の写真なんじゃないかと。。

思ったりもして♥💜


















この後仕事?



いや、今日はこれで終わり



・・・そ



ん?どした?



ううん・・・別に・・・💦



飯でも行く?
今後のコトとか、ちょっと話したいし



え・・・うん
でも・・・大丈夫?




何が?笑



え・・・だって
いつも予定詰まってるじゃん?



これも予定だったけど?



え?
俺、聞いてないけど?



言ってないもん笑



なにそれ笑



いいじゃん~ルンルン
























なんつって笑い泣き



















そしてそして!


同時分にに投下された
BrightWinの画像も!!!













わぉ♡
o(≧ꇴ≦*)o






Still 2getherのシーンなのかな?


超ド級クラス♡♡


まだ出処とかよく分かってないので
未確認情報ではございますが


前シーズンでは
2人のこんな表情は見たことなかったなぁ~




濡れたガラス越し



Watを見下ろすTineラブラブ

虚ろな瞳でTineを見つめるWatラブラブ


































さぁ、このテンションで
仕事してこよぉ~୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)