連休もいよいよ残すところ
本日一日ですアセアセ


旅行もなくなったし
長い休みになるかな・・・


と思いきや・・・


あっという間でした・・・えーん




でもこんなに長くゆっくりと
家族と家で過ごした休日って
久々だったので

満足はしております照れ



末っ子の課題とかも
ゆっくり見てあげるコトできましたルンルン


普段は
兄ズに任せっぱなしだったのでアセアセ






さぁ

残り一日!


今日は意外と忙しいアセアセ


持ち帰っていた仕事をします!
(5日間一切手を付けてませんタラー



午後は
塾の個人懇談ですアセアセ


まだ小学生だから
懇談といっても
そんなに聞くコトもなかったんだけど


今回は状況も違うので
いろいろ相談してみようと思います。




2月末から5月初めまでの休校。

明日から週一、1~2時間だけ登校。

その間、ウェブ授業と課題のみ。






やむを得ない状況なので
そこは理解しておりますが


ただでさえ
人より呑み込みがスローな末っ子くんアセアセ



この遅れを
ちゃんと取り戻せるのかなぁ・・・滝汗






母は心配です・・・キョロキョロ