2gether The Series EP7









ヤバかった
。゚(PД`q*)゚。







神回っていうツイを見ましたが











ホントに
神回だった
。゚(PД`q*)゚。













切ないままで
終わらなくて良かったアセアセ







・・・というか





Sarawatが健気過ぎて

泣けてきた・・・。゚(PД`q*)゚。





この瞳にやられました・・・_( :⁍ 」 )_







ホントに
Brightくんの瞳の表情がスゴい!!





Sarawatは

無表情で言葉少なめなんだけど

その分、瞳がものを言うんですおねがい



ホントに惹き込まれます💜




画面通してでも
ドキドキしちゃう~(๑////๑)











一方



こちらのTineも!!




アカン・・・

これは惚れてまう・・・_( :⁍ 」 )_






こんな可愛い笑顔は 
ある意味凶器かも~(///∇//)


*何人が撃ち抜かれたコトか♥









Winくんの笑顔は
ホントに無邪気で可愛い♥




周りの俳優さんを
虜にしちゃうのも良く分かります笑い泣き










毎週金曜深夜が待ち遠しい~o(。>∀<。)o








しかもしかも!


今週日本でもトレンドに入ってたとか!?


関東地方だけらしいのですがアセアセ












これはヤバイね・・・ | ᐕ)⁾⁾














日本でFMも夢ではないかも💜‎‎|•'-'•)و✧












さて



EP7の内容は
ひとまず置いといてアセアセ








今日は


別角度からドラマを楽しむ方法を
知るコトが出来ました(///∇//)💜













SarawatとTineのインスタがあるんですキラキラ


*BrightくんとWinくんのインスタは
別にあります






Sarawat



これは
ドラマの中でもアップされてたインスタキラキラ




しかも



ドラマ同様

フォローしてるのはTineのみ笑い泣き




こういうの擽るよねぇ~ルンルン












こちらはTine。




Tineのインスタが面白いのは

登場人物がいろいろコメントしてるところ。






ミュージック倶楽部の部長と

チアリーダーの先輩がコメントしてます笑い泣き









こちらは




Tineのお兄ちゃんがコメント!!





Google先生の訳なので
おかしな文章ですがアセアセ




このシーンで

美味しくない鍋を食べさせられたTineアセアセ


”お腹に注意して”だなんて
優しいお兄ちゃんだわ♡










更に

SarawatとTineも
コメントでやり取りしてるようです笑い泣き





ドラマ外の会話だなんて💜











擽るよねぇ~
(σ//∇//)σ