鍋部解禁
♥💜





やばーーい!
。゚(PД`q*)゚。



どーしよー!
。゚(PД`q*)゚。



とにかく
先にお礼を!
。゚(PД`q*)゚。




にのちゃん
ありがとう
。゚(PД`q*)゚。







まさか
こんなに早く鍋部が
解禁されるとは思ってもおらず

未だ夢か現実か理解できておりません

_( :⁍ 」 )_





しかも

鍋部が
思いがけずな部だったコトに
悶絶中でございます。。。

_( :⁍ 」 )_














男くさい
翔潤も
いいね
。゚(PД`q*)゚。






ワイルドな見た目にもかかわらず
嫁嫁しい潤くんの指先だったり
(→特に親指)


寝起きかな・・・と思わせるほど
油断しまくってる翔ちゃんの表情だったり




因みに


油断ないzero翔ちゃん♥

これはこれで
カッコ良くてステキ(o´Д`)=з















鍋部の翔潤は

何度見ても
ドキドキが止まらない (。>ㅂ<。)♥💜


















そして

鍋部が使ってるぽん酢。


馬路村のぽん酢らしいです。





私は全然知らなかったのですが
7月の豪雨の被害にあった地域だそうです。


お智だちに聞いたところ
翔ちゃんが嘗てロケにも行ってたんですね。
(→-覚えてなくて申し訳ありません)






チーム嵐さんの
そういうさりげない優しさに
心があたたまります。





スーパーで見たコトはあったのですが
使ったコトはありません。


ちょうどぽん酢がきれてるので
早速明日買いに行こうと思います(*^^*)












明日は
に決まり!

( *¯ ꒳¯*)