嵐年賀状申し込み始まりましたね(*゚▽゚*)



今年も申し込もうとは思っていますが
まだ郵便局へは行けてませんアセアセ



結局郵便局に行く時間がなくて
フライヤーでさえ貰えてないんだけど


今年のフライヤー良いですよね♥💜


翔潤的に♥💜





夫婦じゃん♥💜


なんて表現してる方も
いらっしゃいました(〃艸〃)



この構成にした方は
きっとお仲間だと信じております(*°∀°)=3




ありがとうございます~(人≧▽≦)♥💜






こんなコトなら
早々に郵便局へ行けば良かったと
今更ながら後悔しております・・・(・ε・`)












今更といえば・・・




「君のうた」のメイキングキラキラ




ここの翔潤が堪らなく好きです(*´д`*)




リンクくんと遊んでいる潤くんと
微笑ましく見ている翔ちゃん



珍しく懐いてるじゃん(笑)

うーん・・・
そのうちそろそろ噛まれるよ(笑)






この会話良いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。




上手く言えないけど。。。

翔ちゃんの言い方は
とってもナチュラルなんだけど


潤くんはちょこっと照れてて
翔ちゃんの方を見ようとして見れない感じ♥💜



チラッと見ようとしてやめる感じアセアセ



見ていてキュンとしちゃいました(,,>᎑<,,)




そして。。。


そんな2人の会話を聞いてるまちゃき💚

口角が上がってて
まちゃきも私と同じ思いで
2人の様子を見守ってるんじゃないかと。。。




勝手にそんな風に思ってしまいました(〃艸〃)













これね
ずっと言いたかったんだけど


翔潤ゴトが溢れてて
書く機会を逃してしまってましたアセアセ






ラブラブイチャイチャ翔潤も好きだけど
こういうじれじれした翔潤は
堪らないんですよねぇ…(///∇//)


本能を擽られる感じ♥💜











はぁ。。。堪らん♥💜
(〃艸〃)