うちの近所には、とても美味しい中華料理のお店があります。
そこは、中華街にも負けないくらいの料理が出てきます。
先日も、親戚が来たときに行ってきたら、とても好評でした。料理の味も立派ですが、
一つ一つの料理が物凄く早く出てくるので、
待たされる事がないので、待つストレスがありません。
そして、料理は、みんながビックリするほど豪華です。
それなので、そこの中華料理のお店は我が家では、
イベントがあるごとに行って食事をしています。
