カン トリー・エイジのウキウキ日記
Amebaでブログを始めよう!
うちの近所には、とても美味しい中華料理のお店があります。


そこは、中華街にも負けないくらいの料理が出てきます。


先日も、親戚が来たときに行ってきたら、とても好評でした。料理の味も立派ですが、


一つ一つの料理が物凄く早く出てくるので、


待たされる事がないので、待つストレスがありません。

そして、料理は、みんながビックリするほど豪華です。



それなので、そこの中華料理のお店は我が家では、


イベントがあるごとに行って食事をしています。