こんにちはラブ


昨日は娘の誕生日祝いでシーに行きましたダッシュ6月以来で久しぶりキラキラ朝から開園待ちして楽しみましたよルンルン


では、昨日のダイジェスト音符

インしてすぐにDPAとスタンバイパスを取得キラキラアナ雪のDPAは17時代が表示されていましたが、11時のこの時間が出てきたので急いで決済しましたハート

そしてスタンバイパスはビジーバギー、モバイルオーダーも注文し、ビリーヴのDPAも購入チョキ



そのままエントグリの待機列に並ぶOK会えたのはミッキーさんハート誕生日シールをキャストさんからいただき、ミッキーさんもお祝いしてくれましたラブラブありがとうございますキラキラ


遅めの朝ごはん兼昼ごはんハートニューヨークデリでスペシャルサンドとチーズケーキキラキラガッツリといただくことができ、とてもおいしかったですハート


そのまま7日までのスペシャルサンデーもいただくチョキもうすでにお腹いっぱいですが、まだまだ食べます爆笑


ファンタジースプリングスへ向かい、初ティンカーベルのビジーバギー飛び出すハート通常スタンバイ10分待ちでしたキラキラ初めて乗るんですとお話ししたら、キャストさんがこちらのシールをくださいました!!こんな素敵シールがあるんですね星


ビジーバギーはとてもかわいいのですが、ちょっと揺れが激しくて苦手なアトラクションでした笑 若干酔いつつも、かわいい世界観にも癒されましたキラキラ


そのままアナ雪へ向かいます音符通常スタンバイ110分待ちでしたが、DPAを使ってサクサク進みましたダッシュ


スタンバイパス列とDPA・ファンタジースプリングスマジック列は装飾も異なるみたいなので、今度はスタンバイパスを使って楽しんでみたいですハート

初アナ雪、めっちゃ素敵でした!!香港ともまた違って良いですねラブラブ

こちらは偶然撮れた半目オラフ爆笑


暑くて暑くてちょいと休憩アセアセこちらも初スナグリーダックリングキラキラ


基本娘と半分こしていただきましたが、この時点で大分お腹も膨れておりました爆笑食べたかったものも食べられたので大満足飛び出すハート


エリアを見てまわり、


15:10のハーバーグリーティングを観ました飛び出すハート13:00の回は熱キャン?風キャン?で、15時の回はやってくれましたニコニコみんなめちゃめちゃかわいいですねよだれ


アメフロや周辺もお散歩して写真撮ったり📷キャストさんから飴ちゃんもらったりよだれ


スチーマーに乗って、ロストリバーデルタへニコニコ今度はミゲルズよだれ


欲しかったダッフィーのクッキーサンドスーベニアと、ハロウィーンスペシャルまん、スペシャルドリンクをチョイス飛び出すハートちょこちょこ休憩できたのが良かったなぁよだれそしてモバイルオーダーが便利すぎました飛び出すハート


ミゲルズで休憩してからリドでビリーヴ鑑賞ニコニコ久しぶりのビリーヴ、やはりすごかったです!!感動しましたハート


ビリーヴ後はまたキャストさんから飴ちゃんをいただきましたキラキラ昼と夜で味が違うのが良いですね星


1日があっという間で、久しぶりにたくさん遊びました音符

娘も張り切って遊んでいてよかったよかったハート

キャストさんからもミッキーさんからも誕生日をお祝いしてもらえて満足そうでしたラブラブ

ビリーヴは一回しか観たことがなかったので、今回リドで全体を観ることができよかったですラブラブ


アナ雪やビジーバギーも体験できて嬉しかったなぁキラキラしかしファンタジースプリングスは相変わらず遠いです笑


朝開園待ちしている時にものすごい雨が降ってきてアセアセそのあとはガンガン暑くなり、かなり過酷でした爆笑10月で熱中症の心配をするって、今年はヤバいですね驚き


朝会ったミッキーさん、ディレくんは約7年ぶりに会いましたニコニコ衣装がキラキラしていて素敵でした昇天


ちょっとびっくりしたのは、意外と仮装している方が少なかった!!ファンタジースプリングスは仮装している方だらけかと思いましたが、そうでもなくウインクみんな初日とか最終日とかに行くのかな?


観たいショーや食べたいフード、ドリンクもコンプできて最高でした酔っ払い

次のシーはクリスマスかな🎄また楽しみが増えました照れ