こんばんはラブ


本日からユニバに遊びに来ています!!ワンピースサマー満喫です星


プレショのチケットを引き換えてから、グッズを見てルンルン


ミニオンちゃんのシークレットミッショングリーティングニコニコめちゃかわでした飛び出すハート


気になっていたユニバースもニコニコジャケット買っちゃいましたチョキ


ミニオンパークでカールくんに会えたOKノーマルつなぎコスが新鮮ですデレデレ


サンレス12:00の回へダッシュ


ステージ横の席で、みなさんとてもかっこよかったハート


今年はサンジにハートを作れたぞ!!


ノーリミットサマースプラッシュパレードもキラキラミニオンちゃんたち停止位置で嬉しかったなぁキラキラ


パレードを観てからユニモンを観て、サンレスの写真を引き換えましたハート都合のいい時間に取りに行けるのはありがたい拍手


夕飯は宴レストランチョキ


食べたかったルフィの肉プレートと、娘はジンベエのチキンルンルン樽ドリンクは娘のリクエストです笑い泣き


いよいよプレショウインク


あるシーンで、2回音声が止まってしまい、これは中止かとハラハラしましたが何とか完走してくださいました!!本当にありがとう!!


初日からワンピースを体験できて嬉しいですルンルン明日も怪我のないよう楽しみたいと思いますハート