こんにちはラブ


先日のシーで、モバイルオーダーをしたアレンデールロイヤルバンケットキラキラ


ファンタジースプリングス内のフローズンキングダムにありますラブラブ


とにかく飾りも素敵だし、


お城の中に入れて食事ができるなんて大興奮!!


美味しそうなケーキよだれ


大広間は大人気で、なんとか二人席をゲット爆笑玉座には恐れ多すぎて座れなかった魂が抜ける


でも、座って写真が撮れるなんて、すごい良い思い出になりますね飛び出すハート今度行ったときに撮ろうかなぁキラキラ


メニューには、


こちらのスーベニアカトラリーが付けられますハート記念にゲット星


家で開けて見てみましたが、めちゃめちゃかわいかったのでおすすめです!!


大広間以外にも今度行ったらぜひ座りたい部屋が何箇所もありましてキラキラ


たくさんの絵画も見どころ!!


オーケンもいましたニコニコ


ゲストも多かったので、遠目から飛び出すハート消しゴムマジック使うとそれっぽくなったかなニコニコ


作中でも登場する絵がいっぱいありましたよデレデレ


アナとエルサの嬉しそうな顔飛び出すハート


お父様の戴冠式の絵画もありましたニコニコ


オラフニヤニヤ


暖炉もあったり炎


カトラリーもかわいいケースに入っていましたグッこのケース欲しい笑い泣き


とにかくすごいアレンデールの世界観!!

モバイルオーダーしてカウンターで料理を受け取りますが、なかなか席が見つからないと思いますので、先に席を探した方が良いですOK


またファンタジースプリングスに行くことができたらモバイルオーダーしたい、アレンデールロイヤルバンケットでしたキラキラ