こんにちはラブ


エントリーが当たって観ることが出来たジャンボリミッキー星


ミキミニのチューもたくさん見れましたよだれ


悩殺爆笑


シーはチデが登場していますよね飛び出すハート


いまだにランドのジャンボリミッキーは当たったことがなくて観たことがありません昇天


いつか観れることを信じて、頑張って踊りましたルンルン


ちびっこも大人も楽しめる音符


チデのガチ準備体操も観られたしニコニコ


おねえさんかわいくて、


おにいさん面白いし爆笑


暑い中、たくさん楽しませてくれてありがとう飛び出すハート


ほっぺチューをねだるミッキーさん飛び出すハート


見事に悩殺されて笑


ピヨピヨと飛んでおりました笑い泣き


かわいらしいやり取りもたくさん見られるジャンボリミッキーウインクそして目撃者デール笑い泣き


元気よく踊って、暑さも吹き飛ばそう!!

ただ、これからの季節は本当に暑いので、日傘や水分補給は大切ですねハート

また観に行きたい、ジャンボリミッキーでした星