こんにちはラブ


朝スタンバイパスを取得したピーターパンへ行ってきましたダッシュ


キューラインもとてもかわいいハート


ほとんど前情報なく行ってきましたので、大興奮!!


10分待ちでしたので、サクサク乗り場まで進みますハート


プレショーの後にアトラクに搭乗キラキラ


3Dメガネを着けて体験しました!!


めちゃめちゃ面白くて、終始楽しかった!!

危うくポップコーンバケツを買ってしまうところでした爆笑

酔いやすいという話もありますが、映像系のアトラクションが苦手な方は酔い止め等準備した方が良いかもしれないですキラキラ

娘はソアリンやニモで酔う人間ですが、面白すぎて酔う暇もなかったと言っていました爆笑

映像も綺麗ですごかった!!また行ってみたいですラブラブ