こんにちはラブ


ユニバの目的の一つ、ミステリーレストラン✨


本人確認後、列に並びますおねがいその際に、お肉かお魚か選択し、ドリンクも注文できるキラキラ撮影時の注意事項もここで案内されますルンルン


ドリンクは、服部くんのミックスジュースと、コナンくんのドリンクをチョイスキラキラ


ドリンクにつくコースターはキッドと新一くんでしたキラキラ声優さんが同じ爆笑


前菜も美味しくて、


パン飛び出すハート


メインのお肉は柔らかくて美味しいよだれ


魚もしっとりしていて美味しかったニコニコ


デザートのケーキも大好き!!もっと食べたい笑


先は真ん中近くでした音符


服部くんと和葉ちゃんのやりとりも近くで見れて面白かった爆笑


紅葉ちゃんも面白かったなぁニコニコ


そして、バイオリンの生演奏も素敵!!


謎解き要素もあって面白かったですハート


平和に終わるのかなぁと思ったら、そんなことなかった笑


和葉ちゃんかわいかったなぁ音符


3人と一緒に記念撮影もできましたハートクルーさんにおすすめのポーズを聞いたら、服部くんの俺やでポーズを教えてくれたので、そちらでパシャリキラキラ服部くんも同じポーズをしてくれましたラブラブ


料理も美味しくて、めちゃめちゃ楽しかった!!

ユニバが近くだったらたくさん通いたかった昇天素敵なレストランですキラキラ


事前予約制ですが、空きがあれば当日券も購入できましたラブラブまた来年もぜひやってくださいね!!