こんばんはラブ


今日からユニバに遊びにきています!!昨年の10月以来ですので、半年以上ぶり!!やっと来れた!!嬉しい酔っ払い


では、本日のダイジェスト照れ

インしてからまずはグッズを見に行きましたダッシュ


グッズを見つつ、声優さん達のサインもラブラブこちらは緑谷出久役の山下大輝さんと、


爆豪勝己役の岡本信彦さんのサインキラキラ一言メッセージも素敵星


そして我らが青山剛昌先生のサインもハート


パーク内にたくさん描いてくださいましたキラキラ


この日に会えた方は本当にラッキーでしたねキラキラ


最後はポップコーンバケツハート映画を観てから来たので、感無量!!


鬼滅のグッズも大充実ルンルンアトラクやフードは明日堪能したいと思いますラブラブ


ウォーターワールドも観賞しましたラブラブ前の列の学生さん、びしょびしょになってて笑っちゃいました爆笑風邪引かないようにね!!


ちょうどいい時間になったので、ミスレスへラブラブ


料理も美味しくて大満足!!


和葉ちゃんと紅葉ちゃんに挟まれる罪な男、服部くん笑


素敵な写真も撮ってくださいましたハート


バッチリ写真も購入して、


コナンのアトラクへ音符ちょうどキッドと蘭ちゃんが真後ろで格闘しててすごい迫力だった!!久しぶりにシアター内に入れたのも嬉しかったなぁラブラブ


ヒロアカのアトラクも体験星かなり座席が揺れるので、酔いやすい方は注意⚠️コンサート会場の設定で、音響もすごかった!!かっこいいルンルン


ヒロアカを体験し終わるとちょうどミニオンちゃんたちが出てきたので、お迎えしましたラブラブスーツがバッチリ決まっているねOK


お散歩していると、ガオガオたちがご挨拶していたチョキ金ローのジュラシックワールドを観たので会えて嬉しかったキラキラ


朝入園予約していたスーパーニンテンドーワールドへキラキラマリオとルイージをお見送りしつつ、


夕ご飯のカルツォーネとラッシーをいただきましたハートやはりこちらのパークフードが一番好きだなぁラブラブ美味しい!!


キノピオさんともグリできましたハート外国人の勢いがすごくて諦めかけていたら、キノピオさんから誘ってくれました笑い泣きありがとうラブラブラブラブラブラブ


お買い物して、ホクホクしながらホテルへ戻りましたハート

今日はかなり早起きしましたので、疲れました爆笑

明日も早いので、朝ごはんをしっかり食べて楽しみたいと思います飛び出すハート