こんにちはラブ


現在開催されている、アベンジャーズのイベント✨


夜はドローンショーがトゥモローランドでやっていますラブラブ登場の時めちゃめちゃ歓声が星


ドローンだけかと思っていたので、まさか皆さんにお会いできるとは思いませんでしたキラキラ


ドローンを見れば良いのか、スタークエキスポのお店の画面を見れば良いのか、頭上にいらっしゃる皆さんを見れば良いのか、とても迷う素敵なショー爆笑


帰り道ではハイタッチできました飛び出すハート


めっちゃかっこよかった!!


アベンジャーズのイベント目当てに来ているゲストも多く、とても大人気でしたキラキラ

大雨予報で観られないと思っていたので、晴れてくれて本当に良かった!!ありがとうラブラブ