こんにちはラブ

滞在中、こちらのデニムとお眠りリーナベルさんのキーチェーンが新発売でした爆笑


よくわからなかったけど、とりあえずゲストが多いから並んでみる我々笑い泣きキャストさんから一人一枚ずつ整理券をもらえましたキラキラ


前後に並んでいる方はすでに購入されているようで、手にリーナベルさんをたくさんぶら下げていた爆笑

新発売なのかな?と話していたら、前に並んでいた女性が教えてくれたニコニコ飛び出すハートありがとうございますキラキラ

おかげで、無事にお迎えすることができました星


新商品のグッズ発売日に出くわすなんて、おそらく初めてキラキラリーナベルさん、めちゃめちゃ人気ですねハート