こんにちはラブ


香港ディズニーランドで大人気のショー、ライオンキング爆笑


マジックアクセスのプラチナを持っていると、優先入場ができますラブ


初めて一番前で観られたラブラブ


とにかくかっこよくて、映画を観ているかのようキラキラ


スカーが好きな娘はスカーばっかり撮っていた爆笑


この前観た時にたくさん構ってくれたティモンだニコニコ


とにかく素晴らしいショーなので、いつ行っても大人気!!


屋内のショーなので、天候が関係ないのは助かります星


一番前だと演者さんとハイタッチやグータッチできますよキラキラ


素敵なショーが観られて大満足ハート


ワンダラスブックも大好きですが、ライオンキングも素晴らしいキラキラまた映画観たくなりましたハート

そういえば、ムファサが主役の実写映画も公開されますね!!観に行こうかなぁ音符