こんにちはラブ


アーリーでインしてからまっすぐアナ雪エリアへダッシュ


フローズンエバーアフターを体験ハート


何度乗っても素敵なアトラクですラブラブ


ここでお腹が空いたので、遅めの朝食ルンルン


ノーザンディライツでいただきますハート

こちらのオラフマフィンと、


オラフセレブレーションケーキを購入星


なんとも言えない顔爆笑ベリーチーズケーキのような、さっぱりと食べられるマフィンでした飛び出すハート


ケーキはシナモンが効いているキャロットケーキみたいな?

クリームの口当たりもなめらかで美味しかったニコニコ


ご馳走様でした!!

朝イチから食べているのは我々だけでしたが笑

素敵な景色を見ながら食べることができましたハート