こんにちはラブ


三日間のHKDL✨楽しすぎて、写真を見返してムフムフしていますルンルン

今日からちょこちょこ載せていきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますハート


2月以来のホテルラブラブやはりここの良い匂いに癒される星


ホテルアクティビティも参加したいけど、時間が足りぬ笑


荷物を預けて、パークへダッシュ


1日目は曇りって感じの天気キラキラちょっとパラパラ降ったかな雲


アーリーでインします星花壇もダッフィーでかわいいハート


フォトスポット!!みなさん写真を撮っていましたラブラブ


後ろ姿もかわいいですハートお尻ニコニコ


春のもふもふ祭り飛び出すハート


いよいよスタートですよだれ


のんびりアナ雪エリアへ向かいましたニコニコ


曇っていたので日差しはそこまででもありませんでしたが、湿気がすごかった爆笑どの時期に行っても熱中症対策が必要ですねアセアセ

雨予報だったこともあってか、三日間ずっと空いていて快適でした!!フローズンエバーアフターが15分待ちとかでしたので、乗り放題です星グリもリーナベルさん60分待ちとかでした爆笑

アナ雪エリアでは朝食を食べに向かいましたよールンルン