こんばんはラブ


本日から遊びに来ております、香港ディズニーランドキラキラ


朝からアナ雪エリアに行き、アナ女王に遭遇!!女王アナにエリアでお会いしたの初めてですキラキラアナのカチューシャを褒めてくれたラブラブ


もふもふプレイハウスでは、ルーちゃんラブラブ


クッキーさん星


リーナベルちゃんに会いましたハートサクサクお会いできて良かった星


雨が降ったり止んだり、翻弄されつつ笑

なんとか100周年記念パレードはやってくれましたキラキラ


ミッキーさんともガゼボで会えました音符


この辺りから日差しが強くて、リーナベルさんのアイスを食べて休憩ハート


ビッググリズリーマウンテンと、


ミスティックマナーはそれぞれ5分待ちでしたので久しぶりに体験ハートめちゃ面白かった!!


天気も回復し、クッキーさんと仲間たちによるゆるゆるなドーナツショーを拝見ハート今日の相棒はジェラトーニでした星


ガルチでコーダキラキラ


ミニーさんに会えましたハート


もふもふステージショーも観ることができ、


エンチャへハート


とても濃厚なグリラブラブ


何度も来てくれるみなさまハート


ミニーさんもたくさん来てくれましたルンルン


雨が降ったり止んだりで、ずっと降っているわけではありませんが降る時は土砂降りという笑

土砂降りのタイミングで屋内にいるといいかもしれませんキラキラ

やりたいこともこなすことができましたので、とても嬉しかったですキラキラまた明日に備えて休みたいと思います星